2021-10-15

Twitter Oct 14, 2021

  • 07:37:09 : テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 kimetsu.com/ 録り溜めして一気観しようと思ってたけど観るものなくて観た。地震のテロップと本編の列車乗客の咳き込む場面が令和と大正を無限列車の如く結びつけるわ。
  • 08:27:10 : なんで公示日も投票日も仏滅なんだろう?これも鬼滅かな?
  • 14:07:47 : 灯油価格すでに100円超えなのか!この冬凍死しそう。
  • 14:45:54 : ワクチンでの感染回避者数訂正 厚労省(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 将来ワクチン訴訟のネタになりそうな話だね。
  • 22:26:32 : 単純に、働きたくない国ワールドワーストから脱却します。でいいんじゃないの?賃金、余暇、育児、社会保障、全部崩壊が今なんだから。
  • 23:34:59 : 半沢直樹(2020年版)【DVD】 www.amazon.co.jp 二階ドラマ、やっと観終える。新自由主義の政治家さん達、この国を共産主義にしないでね。半沢直樹もユートピアになっちゃったのね。

    半沢直樹(2020年版) -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

0 件のコメント: