2021-10-23

Twitter Oct 22, 2021

  • 10:01:20 : 財源なき分配競争より原油高による悪質なインフレ対策はやらんのかい?政治より当選。日本は終わってるわ。
  • 12:35:57 : 高市早苗も財務次官も「見落とし」た、日本の「借金財政」が破綻しない最大の理由(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp 国債大量に抱えて身動き出来なく失われた30年で弱体化している銀行の再建問題はどう考えているのかな?消費税で大型予算時代を終わらせなきゃギリシャ化すると思うけど。
  • 13:26:35 : 中国史とつなげて学ぶと日本史の常識が覆る理由 「アジア史の視点」から日本史を捉えなおす意義(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp 書き出しから違う気が。にほんれっとは温暖湿潤ではなく過酷な土地で大陸から追い出された人々の最後の砦。温暖湿潤なら大陸の人間が黙っていない。

0 件のコメント: