2021-10-06

Twitter Oct 05, 2021

  • 10:26:38 : なーんか忖度記事の多い事。過去の総理交代での景気回復になぞらえてコロナバブルが来るって世界恐慌になるかという情勢でよく書けるわな。今の日本の駄目なところは叱咤激励がない事。前総理の過ちを繰り返すなくらいいくらでも記事に出来るだろうに。呉越同舟の組閣人事みればやばそうと思うけどな。
  • 14:15:55 : 岸田内閣の裏テーマは原発推進 “甘利人脈”が要職独占で新増設・建て替え一気加速(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 核のゴミはどうするんじゃい!最終処分海外依存でプラスチックのように国際法で禁じられたら日本中放射能だらけだぞい。頭使えあたま!
  • 14:22:09 : 岸田首相の時代錯誤な妄言、「唖然」「ヤバイ」若者達が呆れ―グレタさんにも叱られる?(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 環境問題を節電話で解決と思っているガラパゴス。その人の名は、岸田。背景の旗が泣いてるわ。
  • 15:08:12 : コロナ禍も落ち着いて来たからか、本社から会長が来るんだとか。その日が半日有給予定していた日で大慌てで予約入れていた歯科、クリニックの変更をした。かれこれ2年ほど会長に会っていないからその日は会社にいたいからね。
  • 17:27:21 : 『ファウチ所長「経口コロナ治療薬ができてもワクチンは必要」(ハンギョレ新聞)』へのコメント | Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 常々思っていたけど、データもワクチン有無関係ないみたいだね。やはり世界的実験なのかな?

0 件のコメント: