2021-10-25

Twitter Oct 24, 2021

  • 08:46:42 : フォルクローレの母メルセデス・ソーサ「すべてが変わる」www.youtube.com 気候が変わる。世代が変わる。世界が変わる。時代は戻らないのに国盗り合戦すれば日本は変わる。変化を知るかどうか。私たちは生き残れるかしら。
  • 09:41:08 : すべてが保守系政党だと思うけど、労働者不足で外国人労働者受け入れで韓国抜いて人口流入世界第4位の日本、多民族国家になっていく政策を公約しないとなるがままでEUみたく混乱が起きるよ。世界ワーストの働きたくない国だからアバウトな外国人が多いかも知れないし。
  • 09:47:38 : #立憲共産党、か。三権分立忖度させるのも共産主義だからいいんじゃない? そのうち消費税爆上げで国防機密費増大することだろうし。
  • 10:32:15 : 悪い条件で外国人受け入れを行ったんだからその程度の外国人労働者が集まるのはトップハンティングの常識。その程度の国だから待ってます!とわざわざ世界に求人だした政権が保守と言われるのが驚愕なんだけどね。
  • 11:38:20 : こんな小春日和の穏やかな日は自然の優しさに浸りたい。 pic.twitter.com
  • 22:23:18 : 瞼の痙攣が気になり、2年振りに眼科へ。調べて貰った結果、瞼の痙攣はお決まりの対処法だったけど、右目の眼球の見え方の歪みが見つかり、12月始めに再検査。目の方も着実に老化してるのかな。

0 件のコメント: