2022-03-07

Twitter Mar 06, 2022

  • 09:22:22 : 気まぐれに先月マイナンバーカードをネット申請したけど、受領しましたのメールもないまま。申請状況調べたらコールセンターに電話しろとのQ&A。総務省もネットを信用していないんだろうな。
  • 09:27:55 : やはり原発依存は危険だね。戦争になったら攻撃されるし、自衛手段で原発破壊をするかも知れない。昔、若者を神風航空隊や人間魚雷など平気で「死は名誉」とした国なんかは特にやばい。
  • 09:38:21 : 社会主義、共産主義は金が国家に集まるのだから不正も広まるのだろう。敵味方に分かれ、戦争になるのも判るような気がする。巨額予算が当たり前になった国も赤字幅セーブの国家予算暗黙の約束も今は昔。蓄財が二分すれば内紛になるかもね。原発盾にして。
  • 10:56:58 : 昨晩灯油の配達も近いしと灯油タンクまで行く雪山をダメ元で除雪してみたら、みぞれが降ったせいか、思いの外、除雪はかどり雪で窓がふさがれ真っ暗だった奥の部屋の窓も日が入るくらいになった。今朝も荒れる予想だったのに晴天だから、少し雪割りやろうかな。どうせ巣ごもりしてんだし。
  • 11:05:03 : 昨日はAmazonセールで買ったFire TV Stickのセットアップをし、テレビで動画、パソコンでネットをやる、ながら見環境を整えた。夜にレコーダーの録画を観ていたら内部高温でレコーダーが停まりファンヒーターの温風が当たらないよう向きを変えてみる。Fire TVのブラウザがうまく動かないのこのせいかな
  • 13:21:22 : 核武装って金になるんだろうな。占拠で天皇利用した人が党内議論持ち出すんだから。
  • 13:32:26 : ロシアウクライナ戦で、ウイルス使わないのが不思議。原発壊すくせして。放射能の怖さはウイルスより怖い事を世界1知っているのに。日本は外に吹き出ないで中に溜まったから廃炉作業が困難なだけで怖さ知らないけど。

0 件のコメント: