2022-03-30

Twitter Mar 29, 2022

  • 08:25:04 : 中国のゼロコロナ対策の煽りくらいうちの会社も大変な状況。かれこれ半月経つのかな?僕は定時上がりだから影響食らっていないけど、前立腺生検で休みがちとなり申し訳ない気分。木曜日の検査入院、翌朝すんなり退院出来て出社出来るといいんだけど。
  • 13:00:14 : マイナ保険証で初診21円増 4月から患者負担、反発の声も(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 素晴らしき哉デジタル貧困国!診療以外で診療報酬だってさ。
  • 15:42:17 : 濱口竜介監督作品、映画「東北記録映画三部作」観たいな。www.youtube.com
  • 16:16:20 : 円安加速し125円台に突入! 黒田日銀のインフレ放置が国民生活をこれからも苦しめる(日刊ゲンダイDIGITAL) news.yahoo.co.jp 安倍と共に辞められなかった爺さん。今更「低金利」「円安」アベノミクスをやめるとは言えないのだとか。日和見安倍と違ってプーチン路線行くのかしら?
  • 16:25:36 : 清原麻耶って「セトウツミ」のヒロインだったのか。「ファイトソング」とイメージ違いすぎ。「俺の話は長い」の姪役もだけど。www.youtube.com
  • 19:28:59 : 病院からPCRの結果の電話がなかったから明後日予定通りの前立腺生検。PCRが陽性なら保健所からも連絡あると書いてあったから面倒くさいなと思っていたけど、明後日はどっちに転んでももっと面倒くさい事になりそうだからこれまた面倒いんだけど。

0 件のコメント: