2022-03-21

Twitter Mar 20, 2022

  • 08:02:24 : 添い寝したiPhoneがいない。電話してもバイブにしているからならない。パソコンでiPhoneを探すしたらここと出る。帰宅時除雪したからと外を探してもない。もう一度電話して寝室に移動するとバイブ音。ベットの下か探したがない。何のことはないシーツの下にiPhoneは潜り込んでいた。
  • 10:09:38 : 二年前から舌先の傷のような違和感ある箇所が先週あたりからアフタの形状になり口内炎化したのかなという感じで綺麗に違和感も消えればいいなと思うけど、場所が舌先。なんにつけても触れる箇所だから痛い。早く治らないかな。
  • 10:44:55 : バイデンに利用され捨てられたウクライナの悲痛(遠藤誉) news.yahoo.co.jp バイデンの陰謀説が囁かれているので検索したらこの記事に辿り着いた。北方領土危機説もこの流れで考えれば、安倍の麻原潰し、もといバイデンのプーチン潰しに繋がるのかも。確かに日本はウクライナになるわな。
  • 19:02:26 : 在宅医が施設クラスター診療してわかった「オミクロンは風邪」?全症例の詳細報告?|森田 洋之|note note.com これが正しいとしたらWHOの大いなる茶番は中国、ロシアを巻き込んだワクチンビジネスなんだろう。ワクチン訴訟起きないよう抜かりないという話も何処かで読んだし。
  • ロシアデフォルトに追い込むIMF、戦争終結後の世界大恐慌は世界共産主義宣言でもするのかな?ブルジョワ世界維持の為19:47:15

0 件のコメント: