2022-03-08

Twitter Mar 07, 2022

  • 14:11:40 : ロシア経済の混乱で煽り喰っているんだろうな。北海道。国レベルで考えるのではなく、人々レベルで考えなきゃね。源平合戦で逃げ惑う民衆のように。国レベルは互いのプライド合戦。人々は死ぬか生きるか。
  • 14:45:09 : 毎日新聞の「プーチン悪玉論」で済ませていいのか、読もうとしたら有料記事だった。欧米が使うと正しい集団的自衛権もプーチンが使うと「悪」になるらしい。って冷戦時代の論法でマスコミは騒いでいるんだろうね。読売のロシア脅威もじゃ私達を守ってくれる?という議論からしなきゃウクライナだよ。
  • 14:51:07 : 芸能界の“爆弾男”による城田優の暴露が止まらない! 懸念される俳優生命への深刻影響(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp YouTuberも芸能関係者のゴシップ暴露まで出てきたのだね。それだけコロナ恐慌なんだろう。そこに群がるゴシップ好きはゲスだと思うけど。
  • 17:23:28 : ポニーテール禁止なぜ? 質問に担任は答えた 「男子がうなじに興奮するから」 16歳女子生徒は思う 「校則つくった人の感覚おかしい」(南日本新聞) news.yahoo.co.jp タイトル笑った。今時高校男子が興奮してたら女生徒に張り倒されると思うけど。まじ今の女子のおばさん化やばいって

0 件のコメント: