2022-03-19

Twitter Mar 18, 2022

  • 13:19:54 : 頭痛の悩みがないからわからないけど今朝から頭痛のようなものと右目の圧迫感があり、肩凝りから来ている感じがする。このところのかすみ目、長引く出血混じりの鼻炎、多発する口内炎もおそらく脳性麻痺による毎秒一回絶えず震える右手が起因の肩凝りから起こっているんだろうと漠然と思う。
  • 14:41:42 : 欧米に対抗して中国に義勇兵として繰り出した日本軍しかり、ベトナム戦争での韓国軍しかり、義勇兵のイメージはよくないな。ウクライナも格差社会で巨万の富を持つ方達も国外逃亡のようだから何が正義かわからないけど。
  • 16:22:31 : 昔借りてたビルのオーナー、元気そうだった。通りすがりいるかなと顔向けたら立ち話していた。話したそうだったけど、こちらも仕事の途中だったから黙礼だけで別れたけど。

0 件のコメント: