2022-03-10

Twitter Mar 09, 2022

  • 08:12:54 : 夜の冷え込みが和らぎつつも上がらないから、昼溶けてざくざくになってもそれが凍るから無茶歩きにくい。うちの灯油タンクまでの雪山そのまま。一応歩けるようにはしたけれど。半端に溶けてぬかるみ地獄も嫌だけど。
  • 10:58:23 : プーチンにしてもゼレンスキーにしても命がけなのに、EU、NATOはウクライナを弄んでるみたい。一番の戦争の親玉は西側かも。ポストプーチンで中国が出て来たらどうするんだろう?ロシアンマフィアも怖いけど。
  • 16:31:08 : 「戦争反対!」というより「戦争止めろ!」といった方がいいのかも。武器商人うごめく国際組織に圧力かけなきゃ地球はオーバーヒートしますぞなもし。

0 件のコメント: