2022-03-13

Twitter Mar 12, 2022

  • 07:08:36 : 3.11リターンズはなかったね。「一匹殺せばもっと大きいのが出て来る。もっと大きな地獄を消化しながら。」蛇を夢見て SUENO CON SERPIENTES www.youtube.com
  • 08:21:59 : 残虐非道な原発攻撃というけれど、津波でたやすく原発事故を起こすのだと教えてくれた自然の驚異は忘れてしまう。賽の河原の石崩し。「一つ積んでは父のため、二つ積んでは母のため」責め苦に遭うのは死んだ子たち。無知な大人ほど行き延び地獄を作る今昔物語。
  • 11:14:43 : 漢方薬処方の内科通院の途中、家から2丁ほどの生活道路はアスファルトが出ていて歩きやすかった。うちの前は曲がり角という事もあり、わだちになって車も埋まりそうなのに。町内会の力関係なのかな?うちの町内は灯油給油も入って来れないのに。
  • 14:39:03 : 終わり見通せない汚染水放出のどこが風評被害なんだろう?数度の放出ならば風評被害だろうけど。山にはベトナム戦争時の枯れ葉剤破棄、海には汚染水。自然に甘え、環境破壊の日本列島。
  • 20:46:35 : 軍拡洗脳隊の高齢者に黄色い戦争の復習。敵の事も碌に下調べせず闇雲に始めたのはいいけれど資金枯渇で国民の貴金属を回収し武器資源とし、軍基地にはベニア板で作った飛べない軍用機を配置して敵を威嚇した、とても恥ずかしい戦争だったんだよね。あんたらそれを繰り返そうとしてるだけ。
  • 21:36:13 : はたらく細胞BLACK【Animax】www.animax.co.jp あなたの身体は「ブラック企業」か「鬼滅の刃」か「ウォーキングデッド」かはたまた「ウクライナ」か。第1話観終えて面白い。一挙放送録画見始め。www.youtube.com


    はたらく細胞BLACK

0 件のコメント: