2022-03-05

Twitter Mar 04, 2022

  • 12:39:59 : 明日明後日の荒天予報を前に穏やかな晴天。この天気のありがたみを忘れるなとでも言いたげな昼下がり。
  • 13:39:24 : 原発攻撃ってかき集めの素人で編成された軍隊らしいからかな?プーチンの無茶振りなのか、暴徒と化したのか。支持率低迷で右往左往のウクライナ大統領。貧困国家だから足下みる西側もロシアが動けば反共報道なのか。東欧の大地に熱波が溜まっているは確かだろう。
  • 15:23:52 : ロシアの支援なきデフォルト現実味か。当面は鎖国経済で成り立つんだろうけど、戦前ドイツと同じにならなきゃいいけど。ロシアが支援していた途上国なんかも連鎖するだろうし。世界デフォルトもあり得るのかも。
  • 15:31:56 : 核のゴミ、シベリア依存も無理になったら、どこが核のゴミを引き受けるのかな?トイレのない電化社会。

0 件のコメント: