2017-07-05

Twitter Jul 04, 2017


  • 07:18:21 : 豪ドル、NZドル、精算したけど、まだあがるかな?これが上限のような気がするけど
  • 07:32:25 : 日本円だけが経済実態関係なし為替展開って、まあ、相手方通貨だけ意識すればいいから楽と言えば楽。政治不毛の日本で都議選勝利も茶番だわ
  • 08:34:29 : さてと。雨も上がったようだし、今週は未来予想図見えてくるかな。
  • 22:37:01 : 闘い終えて、日が暮れて。遊びすぎたぁ、けど、ゲットだぜ!
  • 22:40:02 : 帰宅すると区役所から電話とか。おそらく昨日の自立支援の受給者証の件なんだろうけど、一般就労したと言っているのに、昼に自宅に電話って、市職員の仕事感覚、お気楽なのね。
  • 22:45:48 : 「北朝鮮で安倍ちゃん、救われたな」都議選に閣僚の放言、そして疑惑などなどからそんな話も耳にする。もしかして、北朝鮮の裏にも安倍ちゃんいたりして

Powered by twilog.

0 件のコメント: