2019-07-21

Twitter Jul 20, 2019


  • 08:59:27 : ガスの検針、利用量を把握し待っているのに全然来ない。土曜の今日も蒸し暑さで上半身裸となっているからパソコンしながらも外を気にしていたけどいつも来る時間に来ないからスマホいじっていたらフェイントのチャイム。地域プロパンガスの特別環境だけどスマートメーター設置して欲しいなといつも思う
  • 09:40:46 : 鏡を見たら唇に血。誰かに噛まれたかな?誰かを噛んだかな?物忘れのお年頃
  • 11:19:36 : 月一の通院日。クリニックまでいつも歩いているかど、サイクリングロードの道端、花の綿毛が満開だ! www.instagram.com
  • 11:43:33 : 期日前投票に行こうかとバスの時間を調べたら時間が空いていたので辞めた。ネット投票でなくていいからもっと投票出来る場所を増やせばいいのに。マイナンバーで個人情報管理しているんだから投票所にパソコン置くだけじゃん。
  • 20:09:43 : 選挙カーの声を聞くほど贅沢は敵だと思う日々。景気悪化の幕開けだね

Powered by twilog.

0 件のコメント: