2017-07-21

Twitter Jul 20, 2017


  • 08:29:32 : 下方修正されたようで、曇天。雨降らなきゃいいけれど
  • 09:20:07 : 給料日。年金保険から借入している分に少し返済
  • 18:04:12 : 耳の違和感が残った感じなので、仕事後、会社近くの耳鼻科に来てみたけど、木曜日は夕方休診だとか。この会社でシニアライフを過ごすからこの辺にかかりつけのクリニック作った方がいいかもね
  • 19:42:47 : すき家でまぐろ食べ終えて味噌汁欲しいなと思ったけど、水で我慢してると、近くのホテル宿泊の韓国人観光客が大挙来店。韓流ドラマ始まる前に退散しました
  • 23:07:14 : 今年の夏は三部作のようで、明日から第二部スタートだとか。乞うご期待らしい

Powered by twilog.

0 件のコメント: