2024-02-15

Twitter Feb 14, 2024

  • 10:01 : 聖バレンタインpic.twitter.com/
  • 10:31 : 俺が死んだらみんなサンバを歌って悲しんでくれる。それなら生きてるうちに優しさを。youtube.com ネルソン カバキーニョ 御意!
  • 11:04 : 笑いながら生まれてくる赤子はいない。みんな泣きながら幸せになろうと産まれてくる。youtube.com ギリェルミ・ジ・ブリート「人生」
  • 15:04 : あのテーブルで youtube.com いつもあのテーブルに座り話を聴かせてくれた彼はもういない。見送った後の寂しさは必ずある。記憶という失われた時を求めて。
  • 20:03 : 母の件で相談に乗ってくれてる会社の上司が心配してくれて、ややこしくなってる身元引き受けと金銭管理が別という状態を解決した方がいいと言ってくれた。それとなく母に話しているけど、金銭管理引き受けた方も成り行きだろうし、触れるとまた面倒臭くなる。疲れ切ってるから現実逃避。春にやろうと
  • 23:16 : 明日天気崩れ雪というから落雪で被害あわないように窓の外落ち場所作る。pic.twitter.com/

0 件のコメント: