2024-02-25

Twitter Feb 24, 2024

  • 9:54 : 日本の物流問題、ネットで物を買わないように経産省が広報すればいいんじゃない?世界が日本の遅れ具合判るように。物流圧迫させてるの通販なんたし。#不適切にもほどがある
  • 11:52 : ワルイコあつまれ【NHK Eテレ】nhk.jp 「子ども記者会見」イラン出身のサヘル・ローズさんの話が秀逸。イランは悪い国と報道された日本で中学時代つらい思いをした話など苦難の中、戦火でひとり生き延び、孤児で引き取られた自分を奇跡と感じる。映画「そして人生はつづく」みたいだ
  • 19:05 : 今日は落ち着いたかなと思ったら夕方から雪の振り方強まってる。等圧線縦縞続きで低気圧北海道の東に居座ってのかな?明日も雪かき、せっかくの連休なのにね。

0 件のコメント: