2024-02-17

Twitter Feb 16, 2024

  • 9:03 : 今年の北風と太陽は過酷だな。今後更に激化するのか、太陽の時代となり、砂漠化するのか。サバイバル始まる。
  • 12:51 : 「うつ」になる確率も低下する…メンタルの不調から私たちを守ってくれる「3つの要素」news.yahoo.co.jp 10代のメンタル過敏か。僕の20歳前後も沢山周りの人が自殺したのもこれなのかも。確かにスマホと向き合う頻度は影響あるかも。僕の場合映画にハマっていたからよかったのかな?
  • 14:36 : “無気力や不安”で不登校になる小中学生が急増中 専門家が指摘する「昔ならあり得ない3つの要因」news.yahoo.co.jp 少子化対策の前に、格子なき牢獄の環境改善なんじゃない?文部省のやりたい放題、教師のノイローゼも問題になっているんだから。「ハーメルンの笛吹男」になっちゃうよ。
  • 17:06 : 【ベトナム】南部各地で猛暑、最高36.5度(NNA) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 2月平年17℃くらいなのに。地球は確実に沸騰化なのか。民族大移動、押し寄せて来るかも。
  • 17:54 : 外務省「人間の尊厳」とな。入管局様。政権与党議員もどさくさ紛れに意味吐き違え言いそうだけど。
  • 20:08 : ゆうちょATMでお金引き出すの忘れてた。時間外手数料、クレジットキャッシング短期の方が安く済むからやめとこ。

0 件のコメント: