2024-02-05

Twitter Feb 04, 2024

  • 11:48 : 寒くてまだ布団から出たくないともぞもぞしてると予定アラームが鳴り、そうだ、歯医者だったと飛び起きる。午前8時半。
  • 19:16 : 肩がバンバン張って今日は調子が悪かった。銭湯の湯船に浸かり、肩や首をほぐすとだいぶ楽になった。ほぐすとリンパか何かの流れの悪さで気持ち悪くなるのもこの頃だいぶ解消さらたからよくはなっているとは思うけど。
  • 22:26 : 鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~【BS12】 tver.jp ゲスト・由紀さおり。高度成長期の様々な人との出逢いの波瀾万丈、切磋琢磨はやはり面白い。「不適切にもほどがある!」にも通じる戦後日本の再発見必要かもね。モラトリアムな新しい戦前の今。

0 件のコメント: