2024-02-04

Twitter Feb 03, 2024

  • 10:35 : 節分の大雪。やはり人間は鬼なのか。週明け、永田町、霞が関の鬼退治で東京にも降るだとか。巻き込まれないでね。優しい日本人。perfect Days
  • 14:45 : この頃ずっと週末雪かき。
  • 15:00 : 母の荷物が入り切らなく段ボールひとつ分家に保管して欲しいと施設から連絡あったけど、荷物運ぶ手段ない。近所で気にかけてくれる人に相談するとすんなり引き受けてくれたけど、この大雪だと車も出すのも大変。冬場は余計手間かかる事多い。家の近所の除雪車入っていないし。人手不足の高齢地域大変

0 件のコメント: