2024-02-29

Twitter Feb 28, 2024

  • 7:36 : うずらの卵で?
  • 10:22 : バブル崩壊の時、消費税導入で将来への不安が広がり消費低迷したのを思い出す。消費税増税のたびに消費低迷繰り返した歴史を何故顧みないのだろう。おそらくその度に婚姻率、出生率も下がっているだろうに。ご都合主義の統計操作、今度はどうデータ取り出すのか。
  • 13:17 : 75万かける100イコール日本の未来。誰も死ななけりゃ。死刑なんかしてる場合じゃなくねぇ。
  • 13:28 : スラブ民族絶滅に奔走するプーチンとスラブ民族の戦いに変わっていきそうな。戦術忘れたのはプーチンだけじゃなく、西側諸国も武器供給バラバラの平和ボケ。平和ボケの時代は若者たちが無駄死にするんだな。イスラエルのネタニヤフ旦那も戦火未然に食い止めなかったからガザ虐殺らしいし、死の時代。
  • 17:36 : ジョアンジルベルトのボサノヴァ誕生である初期録音ってマスター復刻まだなんだ。雑な復刻を音楽会社が出して、ジルベルトが裁判起こし勝訴したけど、音源はお蔵入り。レコード起こしのCDだけなんだ。欧米資本主義やらしいな。
  • 23:26 : いつまでも冷え込む朝晩の寒さのせいか、いつも重い物を背負って歩くせいなのか、肩から胸、背中にかけての神経痛が気になる。

0 件のコメント: