2024-02-07

Twitter Feb 06, 2024

  • 11:37 : 東京のクライアントが残業しなくていいように札幌で残業して欲しいとわかりやすく言えばそうなる言い回し。世代交代は図々しくなっていくのでしょうか?
  • 13:44 : 子育て支援国民負担 月500円。うまくいかなきゃ国民のせいで負担金裏金行き?政権罰則希望!
  • 13:53 : 負担金ではなく、積立支援貯金として国が預かり、子育て家庭に投資するなら資本主義だけと、今のじゃロシア、中国でもやらないような社会主義だろう。全共闘崩れの流れを組む霞が関的発想。
  • 16:51 : 2.26や赤穂浪士討ち入りなど東京雪景色は有名なのに雪に弱いコスモポリタン。これで地震来たら帝都終了じゃん。脇あまい治世者たちは自然制さず自然に飲み込まれるのかもね。
  • 17:38 : 「この体たらくでよくもマイナカード強行したな」外務省の機密情報が中国に“だだ漏れ”で批判が飛び火(SmartFLASH) news.yahoo.co.jp 凄いな!『自民党の佐藤正久参院議員《【公電内容が漏れる漏れない以上に、米国指摘を受けるまで、防衛省や外務省が気がつかなかった事も大きな問題】》』

0 件のコメント: