2024-02-23

Twitter Feb 22, 2024

  • 10:14 : 今週末もまた雪かきなのかな?
  • 10:28 : 歳をとるほど“ゆるく生きる”ことが重要になるワケ(アスキー) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp だよね。けど、そうはさせまいとする周りがいる。いつまで自助努力で社会がよくなれば暮らしも楽になるを信じているのだろう?このひょっこりひょうたん島な部落社会主義。
  • 19:03 : ニャンニャンニャンの日、仕事後、なんとなく気になっていた髪切りに床屋へ。外は天気予報大外れの大雪。まだ降ってる。
  • 19:10 : 【素朴な疑問】マイナンバー押し付けの一方、時代遅れの戸籍制度も温存する国の思惑とは(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp やはりいいとこ育ちのお坊ちゃま政治屋、官僚は人手不足でマイナンバーカードをとは考えていないんだな。これからの公務員職、地獄だろう。知らんけど。
  • 22:25 : jcomのネットを今使っているコースに追加するとクオカードPayが3万円分付与されると言われ、契約、特典申し込みし、そのクオカードPayが使えるようになったけど、ネットでは使えなく使うとしたらコンビニや飲食くらい。まあ、3万円分食費浮くと考えればいいか。
  • 22:42 : 雪降り止まず。家の前、八甲田山行軍かな?玄関たどり着く前、転倒だけは避けたい。
  • 23:20 : そして僕は途方にくれる。pic.twitter.com/

0 件のコメント: