2018-08-20

Twitter Aug 19, 2018


  • 10:55:04 : 雨降り。ニュースを見ると台風ウィークだとか。そんなウィークいらない
  • 10:58:06 : パケット残量調べると明日まで0.3GB ポケGOイベント多かったし、歩いてポイント貯まるアプリも入れたからかな?0.5GB一応予約入れといた
  • 15:48:13 : 二重螺旋の恋人【映画館】nijurasen-koibito.com オゾン監督も錯綜してますな。双子に託した人間の二面性とした方が面白かったかも知れない。下手な二時間ドラマになりかねない危うさの中にオゾンのエロチシズムだけが健在のような映画。
  • 17:06:50 : 札幌の盆踊りも狸小路だけになったのかな?こじんまりとしていてなんか寂しい。美しい国といって壊しているんだからしかたないわね
  • 23:40:43 : 2重螺旋の恋人 cinema-novo.blogspot.com フランソワ・オゾン監督のエロチシズムは存分に発揮されてはいるものの結末もなんかうやむやなまま。双子と多重人格なんて掘り下げればもっと怖いサイコサスペンスになっただろうけど www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: