2018-08-28

Twitter Aug 27, 2018


  • 07:33:02 : 映画 山田孝之【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 3D映画で山田孝之が自身のことをだべり続けるだけの内容に様々なモンタージュを重ねたもの。実験的には面白いけど、今の映画作りって3Dとか4Kとかどうでもいい技術を使い込まそうとして本来の映像の力を忘れているような気もする

    「映画 山田孝之」Blu-ray
  • 22:17:35 : 日が暮れて、肌寒くなり、パーカーを着た時ふと思う。[北風と太陽]の寓話は実のところ自然の厳しさの話じゃないか。寒いと人は重ね着身を守るけど、暑さは人を丸裸にさせてもなお苦しめる。
  • 23:28:41 : 破獄【チャンネルNECO】 www.necoweb.com ビートたけしと山田孝之の闘いが壮絶そうで、今の俳優たちが優しくなったのか脱獄王に対する仕打ちも形だけ。昔の俳優さんの憎悪演じるうまさがないのはやはり日本チャチャチャなんだろうな。負け戦で詫びもしない国では脱獄王はやはり英雄なんですね

Powered by twilog.

0 件のコメント: