2009-08-09

身だしなみ Personal appearance

職場で若い奴らの身だしなみがまた云われ始めている。

「髪が長い」「ワイシャツの袖は肘が見えるくらいに折るように」

大した年が違わない連中がこれまた大した年が違わない上司から指導を命じられて口やかましく云う。

勤務態度を見て回り、帰ってきた奴がすっきり短髪にした奴の事を「短すぎて気になる」と神経過敏な自分を笑う。

職場のお偉いさんが以前、短髪にした奴に「もっと髪を長くしろ」と文句を云った事を思い出した。

お金で人の身なりを思い通りにするというのはコスプレといわなかったっけ?

人権無法国家の奴隷たちの奴隷ごっこ、「奴婢訓」はあえぎと快楽に男も濡れる。

韓国の人権啓発映画「もし、あなたなら 6つの視点」でも借りて観ようかしら。

0 件のコメント: