2009-08-04

ストーカー Stalker

週末に職場で一緒の気心知れた近所のおばちゃんにこの頃、ストーカーされてます。(笑)

平日の朝、せわしなく身支度を調え、家から出て、出勤のために地下鉄に向かう時、気もそぞろに急ぎ足で歩いていると、いきなり背後から襲われる。

「おはよう」

自転車に乗ったおばちゃんはそのまま自転車を停めもせずに、そのまま走り去り、その一声に朝ぼけ気味の僕は後ろから思いきり、殴られたような衝撃を受ける。

今朝もその恐怖に動物的本能全開で、周りを気にしながら歩きつつも、おばちゃんの「おはよう」アタックに襲われた。

帰りの夜道より、出がけの朝におびえながらもそれを待ちわびる私。

0 件のコメント: