2011-05-07

Twitter Fri, May 06

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/gfv1am ? Top stories today via @magosaki_ukeru @secchinn
  • 10:15  円高か。個人輸入したいけど、お金ないし。今年のベア回答はマイナスだったし。がんばろう!小遣い稼ぎ
  • 10:42  その街のこども 劇場版 http://amzn.to/jJwcxF 火事場泥棒呼ばわりされ、神戸から逃げた家のこどもの15年後、痛いです。@HayakawaYukio http://ow.ly/4Olzf そういう社会なら、年20ミリの学校を卒業した子どもの就職や結婚の心配は不要  [in reply to HayakawaYukio]
    「その街のこども 劇場版」
  • 11:38  イギリスのDPIは鉄柵に身体をチェーンで縛りつけたとか。"@HayakawaYukio: 二本松のひと、これだけのカネをいつまでよこせと、東電だか政府にはっきり言ったらどうだ。これは、まったくの交渉ごとだろう。みんなで東電本社に押しかけて、てこでも動かないと座り込みしたらどうだ。
  • 11:44  地下鉄でフェラ?クティ #nowplaying 煽られる。。。
  • 13:13  高田松原の画像を百数十枚手元にある。被災でもう復元されないかも知れない光景。仕事を依頼された方の生死は判らない。陸前高田の人が見たいかどうかも判らない。そんな悩み判る@HayakawaYukio: 陸前高田の被災者からの意見を追加しました。 http://t.co/wfZu8Hw
  • 13:31  高田松原の画像は以前サイトにまとめられ、公開されたいた。その頃は故郷を離れた人達から『サイトを観て陸前高田を懐かしんでます』という感想が寄せられていたと聞いています。戻れるから懐かしい、それが叶わぬ今はどうなんだろう。
  • 13:41  昨夜テレビのニュースで陸前高田の自家製醤油のもろみが発見され、伝統の味がこれで保てるという話を知った。オラの町はオラたちで復興する。がんばれ!陸前高田 http://t.co/hriM8jn
  • 13:44  桜の木の満開の下 http://t.co/PLm3dfu
    画像
  • 21:24  はしゃぐほどでもないけど、菅総理、意外に客観視出来ている感じ。「ストップ・浜岡」もそうだけど、東電に対して上限なき賠償、そして、「最悪、東日本はつぶれる」放射性物質の件を見過ごすと後々怖いと思うけど。 #s_kakumei | #houshanou
  • 21:58  #nowplaying 岡林信康さんの「Mr.Oのバラッド」 http://youtu.be/noES7BawiP8 思想にがんじがらめになり、格好つけていくうちに自分を見失う。見失ううちばれる怖さに脅えだし、無理をしなくていいんだとある日、子供のように泣く。Mr.Oに惚れた俺
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: