2011-05-02

Twitter Sun, May 01

  • 06:45  低血糖には気になる。@monakaka 野菜がない場合は繊維質の多い果物。脂肪やたんぱく質は血糖値を急上昇させません。野菜や果物を最初に摂取できない場合は、肉類玉子焼きちくわかまぼこ魚肉ソーセージ類摂取してから通常の食事するのが良い 炭水化物と言われるうどんご飯類は血糖値を急上昇  [in reply to monakaka]
  • 06:46  そう願う。@Sgr12j 【射手座】第1位 運気は絶好調!あなたの頑張りが認められ、周囲の人から嬉しい言葉をもらえそうです。新しいことを始めるのにも最適。 恋愛5/仕事5/お金5/全体5/ラッキーカラー:アイボリー/アイテム:ボールペン #Sagittarius  [in reply to Sgr12j]
  • 06:55  健康についての知識を集めようかな。切るのは悪いより、「切られたら痛いぞ」(椿三十郎』)の方が真実みあるもの。@masason 子供の命を軽視する国に未来は無い。 RT @PSIMAC211 文部科学省が示した被ばく線量基準は http://bit.ly/jiJjmq  [in reply to masason]
  • 06:58  そして、僕は途方に暮れる? @KAZ_SING 五月って…既に今年の半分近くが、終わろうとするのかい?(苦笑)  [in reply to KAZ_SING]
  • 07:33  広瀬隆さんが語っているけど何故マスコミは東電に群がるのかな?真相を突き止めたいなら子供、孫、ひ孫の会社を片っ端から調べれば共産党スクープなんてすぐ出て来る事なのに。日本人が一番忘れているのは日本の会社システムのような気がする http://youtu.be/ACa_4AQjPTM
  • 07:44  マスコミを遊ばせているのは国民のような気がする。関東地域なんかもっとヒステリックにマスコミの取材の甘さを突くべき何じゃないのか。東電だけじゃなく、専門家、仔、孫会社を調べろとか。70年代のロッキード事件って、それで明らかになったような記憶も。#s_kakumei
  • 10:18  事故は繰り返しちゃったから解決策だね。歴史から学ぶ大切さ。#s_kakumei @Hayuki_555: 「チェルノブイリを繰り返してはならない、戦争を繰り返してはならない。」繰り返さないよ?それは新たに起こる出来事であり、繰り返しじゃないんだよ。決して同じ結果は生じない。
  • 11:12  判っている人は動き、判らない人は国を擁護する。公害問題、B型肝炎しかり。唯一逆パターンは全国戦没兵士の遺族を生んだ靖国問題。今回の関東、東北の被曝被害はどちらに転がるのだろう。 #s_kakumei
  • 14:12  高校の友達が毎週来ているようだけどさっぱり会わない。嫌われているのだろうか?何日君再来
  • 17:08  ありがとう。まだ軽いようなので心がけまする。(~_~;) "@monakaka: @maika1958  あうあうあう( ̄Д ̄;) 低血糖の方はガツンと炭水化物や砂糖類からどうぞ(汗
  • 17:31  ゴホンゴホン 数時間前から咳き込む。風邪かな?折角のゴールデンウィーク。台無しにされてたまるか。大人しくしてよっと。
  • 17:43  風邪を貰うということだったのか。(ーー;)@Sgr12j 【射手座】第1位 運気は絶好調!あなたの頑張りが認められ、周囲の人から嬉しい言葉をもらえそうです。新しいことを始めるのにも最適。 #Sagittarius
  • 21:34  少し楽になった。寝る。(-_ゞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: