2011-05-26

Twitter Wed, May 25

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via @yumikotomozart @phantomlovers
  • 08:46  RT @yoshitaka_w: やはり #genpatsu RT @def_zep_deep 東大の方と飲み第一原発マル秘情報get。爆発しない限り九月まで濃い放射性物質がダラダラ漏れる。留学中の生徒には留まるように勧め。先生達は絶対に危ないとは言えないそう。本音は、首都圏の方も逃げられる人は一刻も早く避難を!
  • 08:54  2011年5月23日(月)午後1時開催、参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」 参考人4人の方々の発言をようやく聴いた。衆議院、参議院の良識がこれから問われるのだろう。小出裕章氏発言 http://youtu.be/CEUxUdlJP0k | #genpatsu
  • 08:57  RT @oremus69: 【拡散!3大資料】〈動画〉放射能が首都圏にどう拡散していったかhttp://bit.ly/im9yLY 〈地図〉google map 上の放射能汚染実測データhttp://bit.ly/jJbxdc 〈解説〉東京ホットスポット http://bit.ly/llnTE1
  • 09:43  メルトダウンでこの程度の被害。しかも三つの原子炉。「カミカゼが吹いた」と語る人もいるそうで、先人達が「早く気づけ」と伝えたがってるのかも知れない。心中日本か、黄泉帰り日本か、試される時なのかも。 #genpatsu | #s_kakumei
  • 09:50  天に唾を吐くな。自分の顔にかかるから。
  • 09:54  長谷川きよし・心ノ中ノ日本(原題:心中日本) http://youtu.be/h_Xfb0WSPZA #nowplaying ニッポン狭いぞ ラリパッパ 地震付原発 ラリパッパ
  • 10:42  ATM並んでる。25日か。
  • 10:43  スズランみつけた。 #sapporo | http://t.co/8pprdrk
    画像
  • 14:29  映画「うまれる。」北海道でも自主上映続いているんだね。 http://goo.gl/gqopm 予告編 http://youtu.be/TvHcS-u7wvA | #eiga
  • 15:44  気象庁が拡散予想を終了 IAEAの連絡で (北海道新聞) http://goo.gl/rnV4E IAEAにも見限られたか?「同庁は新たな要請が来るまで、予想の作成はしない。 」って、自分の国の安全管理という意識はやはりないのか。
  • 16:04  怖い物知らず @yoshitaka_w 怖すぎる RT @seafurry こんなやり方で大丈夫?RT @prspctv: …高速増殖炉「もんじゅ」…6月中旬に、同装置本体を上ぶたの一部と一体で引き抜く予定」福井新聞:もんじゅ http://p.tl/zGN6 #genpatsu  [in reply to yoshitaka_w]
  • 16:13  台湾:稼働中原発6基、順次廃炉の方針 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/5xyz0kg 近隣国が先進に思えてくる。
  • 17:32  RT @shibainupochi: 原発立地地区ではない自治体が、電源三法交付金のような財源欲しさに孫さんに擦り寄っているだけ。気持ち悪い。 RT @47news: 速報:知事らとソフトバンクの孫社長が「自然エネルギー協議会」を6月に設立と発表。19道県参加予定。
  • 17:35  RT @PeacePhilosophy: 最近メディアによく出てくる「放射線影響研究所」、広島と長崎にあり、元はABCCといって日米共同で被曝者の研究をする機関だった。調査だけで治療をしないという悪名を受けた機関が前身である放影研の学者たちが、今TVなどで放射線安全宣伝の最前線にいる。歴史を知っていれば何も驚きではない。
  • 17:46  詳しい記事見つけた。「知事21人「自然エネルギー推進宣言」へ」 http://goo.gl/a93On
  • 17:57  シンクタンクを議論の場と思っちゃうから。決定機関は別次元だろうけど。@junsaito0529 ツイッターは議論に向かないしフェイスブックも議論に向かないし大学の授業も議論に向かないしタウンミーティングも議論に向かないし国会も議論に向かないと思うなぁ。プラットフォームがあっても  [in reply to junsaito0529]
  • 18:13  ライラック祭り #sapporo http://t.co/ti7SUAa
    画像
  • 18:18  帰り道、やけにブルドッグ連れの人に逢う。今日はソース顏の日なのだろうか?
  • 21:18  RT @nishijimakinji: バカな奴は単純なことを複雑に考える。普通の奴は複雑なことを複雑に考える。賢い奴は複雑なことを単純に考える。(稲盛和夫)◆義援金支給、宮城わずか5%。原因は家屋損壊判定・罹災証明とか・・・。
  • 21:22  二府が抜けたようだけどなぜ? @keiai2009: 自然エネルギー推進宣言に原発立地県も入っているな。立地県の思惑、目的がはっりしない、これから原発マフィアの原発立地県への脅しスカシがあからさまになってくるやろ。立地県の栄枯盛衰w、浮き世曼荼羅wの動向がカギやね。
  • 22:06  原発の保険も地震でおりないとかという話も聴くし、利権亡者が流れるかもね。@keiai2009 自然エネルギー推進宣言に原発立地県も入っているな。立地県の思惑、目的がはっりしない、これから原発マフィアの原発立地県への脅しスカシがあからさまになってくるやろ  [in reply to keiai2009]
  • 23:03  RT @kikko_no_blog: 「子供たちを救え!」って言ったタレントは日本のテレビ局から干されるのか。それなら「子供たちを被曝させろ!」「子供たちを殺せ!」って言えばドラマに出られるのかな?
  • 23:19  参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」 質疑 http://goo.gl/GxT0e No.6まで聴きつつ、 私のための原発メモ 中山千夏(PDF) http://goo.gl/YrTPx 読み始め。 続きは明日見聞きし、読もうと。(-_ゞ #genpatsu
  • 23:34  暫定基準値って、輸入食品にも適用されるのかな?そうなら日本人、御陀仏ジャン。適用されないなら、暫定基準値ってなんなのさ。 #houshanou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: