2011-05-28

Twitter Fri, May 27

  • 07:25  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/gfv1am ? Top stories today via @sap_weather @npasami @riecco44
  • 08:26  サザエさんのスポンサーって、あの東京芝浦電気だよな。
  • 08:34  究極の選択になるのか。魚を食べなくなったからアトピーが出て来たという話も聴くし。@katukawa 水産物にはリスクはあっても、ベネフィットもある。「魚をよく食べる人は狭心症や心筋梗塞など虚血性心疾患にかかるリスクが最大で約4割下がる」 http://bit.ly/mJqQsX  [in reply to katukawa]
  • 08:43  【福島原発】5/25/水★ブラックジョークとしてのチャイナシンドローム http://youtu.be/2238SosnReU 東電によるブラックボックス化された福島原発の現状を小出裕章教授が語る想定のお話。
  • 10:15  まずは自社原発製品の沈静化を望む、死にたくないもの。@Nakatsu_h: 東芝も代替エネルギーにシフトしようとしているので、国策もそれにつれ(!)変わってゆくでしょう。 http://t.co/odRmrbj RT : サザエさんのスポンサーって、あの東京芝浦電気だよな。
  • 10:21  健康被害に対して無関心な国民。薬漬けで安心なのだから。"@toshi_fujiwara: けっこうショック。日本人の、それなりの年齢の人が、なんと原爆症とはなにかをまったく知らずに「全身火傷」とか言っている…。いくらなんでもそりゃモノを知らなさすぎだろうに…。
  • 10:26  普段より早いお出かけ。なんでこんな早くに映画上映開始なんだ?移動のつかの間の安息につぶやき。
  • 10:30  RT @katukawa: 内部被曝と外部被曝をトータルで減らすためにベストを尽くした場合、どこまで被曝を減らせるか。社会コストと健康リスクを秤にかけて、難しい政策決定をしないといけない状況まで追い込まれていると思います。1mSv/yを厳守した場合の社会コストについての議論が急務。
  • 13:32  布川事件のお二方を追い続けた映画「ショージとタカオ」 goo.gl/sXauA 観終えてなう。
  • 13:40  札幌駅高架下 へぇー #sapporo | http://t.co/d1HHynG
    画像
  • 16:56  札幌地裁 #sapporo 面白い判例を出す裁判所と法学部の学生が言っていた。 http://t.co/JV6D88d
    画像
  • 23:26  ショージとタカオ Shoji and Takao http://goo.gl/Gak6F 予告編 http://youtu.be/heUtzp2gqH8 | #eiga
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: