2012-07-14

Twitter Fri, Jul 13


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Banbi_tubuyaki @ChieMatsumoto
  • 08:20  日米で広がるスマホ依存症: その病理と対策はまちまち gendai.ismedia.jp 僕的にはこの頃は依存症から抜けたみたい。地下鉄内での文庫本の読書もするようになったし、音楽もいつも聴きたいという感じではないし。ただ疲れているだけかも知れないけど
  • 08:23  いじめで死んだ子供の遺体をもてあそぶ子供たちって、社会の縮図だね
  • 08:31  長谷川きよし の 人生という名の旅 amazon.co.jp 久々の新譜ですな。

    人生という名の旅
  • 09:18  高原へいらっしゃい 【TBSチャンネル】 tbs.co.jp 山田太一の人生リベンジ物語。主演の田宮二郎はこの2年後に43歳で猟銃自殺を遂げたけど。詰めの甘さは感じられるけど生きてるうちが花だよな。小室等「お早うの朝」youtube.com
  • 11:42  ワーナーマイカルはなぜ札幌にないんだ?札幌脱出
  • 12:33  迷いつつ、ワーナーマイカルに辿り着くも金曜のみ時間変更ですでに上映中。徒労の旅
  • 12:44  『きみの友だち』のように雲を撮る twitter.com
  • 21:06  森山未來主演 血の婚礼 [DVD] amazon.co.jp 舞台劇。「乾いた土はその潤いを血に求め、そして大地は血を吸い込んでいく。死ぬ日が来て、人は初めて太陽の下に晒される。生はいつも暗闇の中にあり、そこには本能が渦巻いている。」ダンサー森山未來かっこいい

    森山未來主演 血の婚礼 [DVD]
  • 23:07  重松 清 の 娘に語るお父さんの歴史 (ちくまプリマー新書) amazon.co.jp 高度成長期に生きたお父さんが振り返る日本は「あの人よりは「普通」」という中流保守の歴史。統計上の「普通」はあり得ない五体満足だったんだな。

    娘に語るお父さんの歴史 (ちくまプリマー新書)
  • 23:23  田我流の B級映画のように2 amazon.co.jp 「俺の中には泥の河がある。…あまりうるさいから蓋をつけてやった。…3.11を境に俺は泥の河の蓋を外し、のぞいてみた」 #nowplaying RESURRECTION youtube.com


    B級映画のように2

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: