2012-07-16

Twitter Sun, Jul 15


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li
  • 06:25  蒸し暑さ消え、ありえないほど涼しい朝
  • 07:02  嘆きのホンカン 【HBC】 娘の恋人に病気引退した友達の話をするホンカン。「初孫の顔は見たし、娘は嫁にやりたくなし」世の中、理屈じゃないよの倉本聰のうじうじ節、いいな。
  • 08:23  電力自由化はまず関電から 現代ビジネス[講談社] | 企業・経済 最新記事 gendai.ismedia.jp 既存の電力会社は変われるんだろうか?電力会社の選択肢に行政は動かなきゃ変わらないんじゃないか?外圧にしかビビらない国なんだから
  • 19:29  風にそよぐ草 kaze-kusa.jp 見終えてなう。老齢アラン.レネの新作だけどアイディア空回り。映像タッチが見せるのが唯一の救い。残念
  • 23:55  風にそよぐ草 cinema-novo.blogspot.jp 老いの焦りを描いているのだろうけど、その向こう側にいるアラン・レネ御大の姿が見えてこないのがつまらなさなんじゃないかな。シニカルな社会観、次回作に期待。#blog_jp 予告 youtube.com

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: