2012-07-21

Twitter Fri, Jul 20


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zishingenpatsu
  • 08:36  NHK大河、西郷隆盛に吉川晃司 綾瀬はるか主演「八重の桜」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ほう。ラストサムライ、ゲイの大将に吉川君か。デビューステージで「モニカ」を走り回り歌ったのを観たのが懐かしい。youtube.com
  • 08:40  「泊再稼働冬までに」47% 道内主要企業調査 安全性確保が条件(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 工場誘致も出来ない北海道の電力不足って本当かな?北電さんが暖房停める冬将軍のような気がする。
  • 09:32  遊ぶためにあくせくする人と支払うためにあくせくする人はどちらが多いのだろう?将来の生活不安はどちらにもあるだろうけど。
  • 10:51  北電、計画停電通知ミス 3万件、区割り誤る 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp しっかり仕事して下さい。人の命がかかっているんだから。
  • 10:53  漂着がれき処理費の一部負担 外務省、補正で要求へ 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp アメリカちゃんには気前がいいんだよな。
  • 10:56  大人用の『君の椅子』も欲しいよね。負債国家日本
  • 11:06  先月のうちの電力消費量、日割りで一日8kha。ソーラー蓄電システム完備すればなんとかなる値。資金が問題
  • 11:31  誰もいなく、CM画面も流れていない劇場に入り、不安になったが、何人か入って来て一安心
  • 14:00  苦役列車 kueki.jp 見終えてなう。中卒男の俺の生き方。学歴社会で這い上がれないなら、やりたい事、やるっきゃないしょ。八つ当たりの自暴自棄は辛いんだから
  • 16:41  財務省パソコン123台が感染 ウイルスで情報流出 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 情けない!世界から狙われるわ
  • 21:07  苦役列車 cinema-novo.blogspot.jp 森山未來、バブル以降に生まれた今の若者たちは引いたみたいだけど、20世紀少年の僕はこんなの当たり前。これから始まるだろう苦役時代、サバイバルに生き抜くために観た方がいいんじゃない? youtube.com
  • 22:29  フィルモグラフィ - 羽住英一郎 Eiichiro Hasumi cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 23:49  天然コケッコー [DVD] amazon.co.jp ながら観していると判らなくなり、二回観た。田舎の学校の青春記はいろんな対立軸を見せればいろんな事が見えてくると思う。主役二人のプチ恋愛が見えなくしている気もするけど、商業映画にならないしな。

    天然コケッコー [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: