2012-07-01

Twitter Sat, Jun 30


  • 00:56  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @55micopon
  • 06:52  「睡眠貯金」の490億円国庫へ 権利消滅分(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 海外の資産隠しの睡眠貯金はどのくらいあるんだろう?人が死にお金が生き残る時代
  • 07:14  わが青春のとき【チャンネルNECO録画分】 倉本聰のテレビドラマ初期作品。病理研究に夢中な青年の夢と挫折を描いた物語だけど、この青年、ひとつの事にしか目がいかない自閉傾向だろうな。精神医学が進歩した今ならばもっと別な視点になると思う。学者のたまごは大概自閉が強くなきゃ出来ないから
  • 17:27  今日、みる。
  • 18:54  モンスターズクラブ monsters-club.jp 見終えてなう。死ねない爆弾男の存在理由。挿入詩、宮澤賢治の『告別』ちゃんと読みたいな
  • 19:42  営業しちゃった
  • 23:12  amazonアソシエイトのリンク作成バーのリンクソースはいつ直るんだろう?誰も使う人がいないとか(笑)
  • 23:52  モンスターズクラブ cinema-novo.blogspot.jp 宮澤賢治の「告別」自分を殺しながら生きなければならない人間たちへのレクイエムを思い浮かべる。「なめとこ山の熊」で熊による人間の葬式をも描いているのだし #blog_jp 予告 youtube.com

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: