2012-07-27

Twitter Thu, Jul 26


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zishingenpatsu @genpatsu_news
  • 12:17  節電対策で会社の窓を開けたくてもセキュリティ規制で開けられない。
  • 20:49  friends after 3.11【劇場版】 iwaiff.com 見終えてなう。『死んだ人の話は聞けないから』岩井俊二監督の先輩の言葉がこの映画の全てだろうな。なんでもなかったことにしちゃそれこそ亡くなった人への冒涜。だから、いろんな人の話を聞かなきゃな
  • 20:58  小倉競馬場の本馬場でマラソン JRA、9月に初開催 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 「ランナーよ、馬になれ!(笑)
  • 23:27  friends after 3.11【劇場版】 cinema-novo.blogspot.jp 「助かった人の後には何人もの亡くなった人がいるんだよね。死んだ人の話は聴けないし」という言葉が、3.11なんだなと思った。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:46  チロルの挽歌 [DVD] amazon.co.jp 山田太一、高倉健 の1992年作品。バブル崩壊後の立て直しを模索する日本が背景なんだろう。北海道の田舎市長が「7万人の税金なら やりたいことが出来るけど3万人切ったら無理」という台詞はこれからの日本だろうな

    チロルの挽歌-全集- [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: