2012-07-09

Twitter Sun, Jul 08


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @herobridge @Bestlucker @Banbi_tubuyaki
  • 06:34  ほくでん でんき予報 denkiyoho.hepco.co.jp 計画停電に関する北海道電力からのお知らせはどこに掲載しているんだろう?地域区分も人伝えに検針票に書かれていると聴き、判ったし。今時、情報公開に消極と受け取られない新聞折り込みオンリーなんてあり得ないだろう。
  • 07:38  日本は電力会社を選べない社会なんだよな。何故、小泉改革でそこが外されんだろう?
  • 17:42  降りそう
  • 17:49  ロシア南部洪水、死者141人 プーチン大統領現地入り 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 地球、本当に壊れ始めてる
  • 18:48  蒸してるせいか疲れた
  • 23:03  きみの友だち (新潮文庫)読み終え http://t.co/7o7iDvfs 「友達だよねと聞くのは友達じゃない」松葉杖の女の子と腎臓が悪い女の子の物語。重松清の語り口は最高。松葉杖の女の子の弟とその友達の話をクロスさせ、傍にいると安心出来るきみの友だちにほろりとさせられる。

    きみの友だち (新潮文庫)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: