2012-07-23

Twitter Sun, Jul 22


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @romilince @cckh @leokogai
  • 07:11  山田洋次×渥美清 「放蕩かっぽれ節」 amazon.co.jp 道楽男が食中毒で死んだ。弔う金もなく、大家の家で死体にかっぽれ踊らせて飲み食い三昧の道楽仲間、焼き場に向かい、行方不明。遊び人やらせれば天下一品の渥美清は素晴らしいけど、話は道徳臭くまとめられている

    山田洋次×渥美清 TBS日曜劇場傑作選 4作品DVD-ボックス
  • 08:15  西に土砂降り、東に酷暑。自然は官僚エリートの望みを叶え給えて、人の住めない場所を見せようとしているのだろう。有り難や
  • 19:27  オレンジと太陽 oranges-movie.com 見終えてなう。親から引き離され、国の許可の元行われたオーストラリアへの児童移民。大人になった彼らは自分は誰なのか探す。神も沈黙した話をジム.ローチ監督の淡々と描く。虐待されるはいつも子供たちであることを
  • 23:15  オレンジと太陽 cinema-novo.blogspot.jp ハンフリーズに対し、「あなたが傍にいてくれた」と語る「児童移民」経験する男が語る言葉に涙する。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:21  計画停電に関する職場の若者たちのトンチンカンな会話を聴き、そののんきさに感心したけど、「多分ないだろう」と語る身近な連中もこの若者たちと変わらないのかなと思ったり。異常気象に遭遇しない今の #札幌 でんき予報はこちら denkiyoho.hepco.co.jp

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: