2013-10-19

Twitter Fri, Oct 18


  • 09:04:19 : ストーブの時代はまだ早い。欲望との闘い
  • 11:03:32 : 新藤総務相が靖国参拝、「議員の会」159人も headlines.yahoo.co.jp 異常気象、高齢化、金融危機。お願いはたくさんあるね。
  • 11:10:59 : パールハーバーの日だけは行こうとしない靖国議員(笑)
  • 11:19:21 : これで天変地異が起こったら無能な靖国議員に怒った靖国の御霊の祟りだ
  • 13:54:28 : タイピスト! typist.gaga.ne.jp 観終えてなう。前半はフランス映画らしい雰囲気がいいけど中盤もたつき。期待が大きすぎたかな?チャチャチャのバックミュージックが嬉しい
  • 16:33:22 : 日本の危機管理、伊豆大島がデフォルトとなるのか
  • 16:38:37 : 寒気は抜けたようだけど明日からは昼と朝晩の気温差が激しいらしい。厚着でいくか、薄着でいいか、それが問題
  • 16:50:32 : 午後五時の月 twitter.com
  • 17:04:32 : <伊豆大島土石流>都の現地本部、無人状態 副知事ら帰京 headlines.yahoo.co.jp 『新宿区の本庁内にも災害対策本部を設けておらず、情報収集や管理の面でちぐはぐな対応が目立つ。』
  • 20:50:22 : タイピスト! cinema-novo.blogspot.jp 前半の社長と秘書のユーモラスなやり取りが中盤から重くなったせいもあると思う。秘書根性物語がもうちょっとハチャメチャならもっと面白くなったんだろうけど。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:46:41 : 鍵泥棒のメソッド 【DVD】 amazon.co.jp 堺雅人と香川照之の入れ替わりコメディ。広末の世間ずれも相まって笑えるけど、このアクの強い三人、どうも苦手

    鍵泥棒のメソッド [DVD]
  • 23:30:39 : いれずみ突撃隊 【DVD】 amazon.co.jp 給料が高くなれば仕事せずにいばれると思っている役人のようなヤクザよりヤクザな上官に刃向かういれずみ男高倉健。健さんが惚れるヤクザあがりの上官杉浦直樹共々勲章関係なしの突撃隊。馬鹿な戦争犬死にせし者格好いい

    いれずみ突撃隊 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: