2013-10-31

Twitter Wed, Oct 30


  • 10:22:44 : また嫌な思いをするのかな。大学病院へ通院
  • 11:10:03 : 今日の先生はいい人だった。長い間空白だった主治医を引き受けてくれたから、これからしばらくは嫌な思いをしないで済む
  • 11:12:50 : 次期選挙で落選議員の機密保護法違反者の検挙も増えるんだろうな
  • 11:54:18 : 辻説法 twitter.com
  • 12:36:23 : 久々にMacで不健康な食事をした
  • 12:40:17 : 官庁付近のフィーストフード、機密保護法が施行されたらおしゃべりで愚痴の多い公務員が昼時に逮捕される光景が見られるんだろうか
  • 12:44:06 : 中央集権の東京で大災害が起きたら機密保護法で二次災害なんてあり得る。阪神淡路大震災で海外救援を断ったように
  • 17:11:09 : 小泉爺のBackに米国がいるなら安倍ちゃんの後ろの正面はだぁれ?オバマくんにはかまわれていないようだし
Powered by twilog.

0 件のコメント: