2013-10-24

Twitter Wed, Oct 23


  • 09:22:10 : 医療保険改悪が進んでいるんだな。疾病蔓延社会の到来か
  • 09:26:31 : 難病医療制度を変えておけば、放射能による疾病で多額に医療保険費を使わなくてよくなるからね。さすが1銭5厘で国民殺した日本国
  • 10:49:29 : 近所のメンタルクリニックをのぞいてみる。完全予約制とかで薬だけ貰うには面倒かも。今まで通りアバウトな大学病院でいいかな
  • 10:52:59 : 事務所ビルの底冷え対策として厚着防備。そろそろ暖房と提案するかな
  • 10:57:16 : 国会限定、吉野家が「牛重」 議員は特別?市民の苦情殺到 hokkaido-np.co.jp うまいものほど内部被曝。いっばい食べてこの国の惨状を知りましょう!
  • 11:01:08 : それにしても今年一署庁で7人も解雇者出したと聴く警察。治安面も日本は終わったのかね?
  • 11:57:26 : 【国際政治経済学入門】国債は暴落するのか 海外の目を気にして自滅する日本 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com 「黒田東彦日銀総裁は、国債暴落があれば、日銀の手ではどうにもならなくなると言い出した」管理不能にまっしぐら。消費税増税も外国向けなのか
  • 12:00:11 : 秘密保護法案、25日閣議決定 今国会成立の公算大 - 朝日新聞デジタル asahi.com 口軽い国会議員が決める秘密保護法案。スパイ天国はどこへ行く。僕らを乗せてどこに行く
  • 12:13:40 : 贅沢 twitter.com
  • 17:55:39 : 原発4号機、燃料取り出し前倒し 11月上旬開始へ #西日本新聞 nishinippon.co.jp なんか嫌な予感
  • 21:12:53 : 山下智久ライブ帰りのおばちゃんつなみのど真ん中、『山下智久どこがいいのかな』と言いたい衝撃ツィート
Powered by twilog.

0 件のコメント: