2014-02-02

Twitter Feb 01, 2014


  • 10:49:08 : 『彼らは、今、現在において、過去を生きている』『言葉で君をここに連れ戻す』『私の終わりは、私の始まり』エレニの帰郷パンフよりテオ アンゲロプロス語録、読む。やっぱり好きだな。この人
  • 18:24:01 : 企業に賃上げ要請するより国民基礎年金支給額を上げる方がアベノミクスの成果はすぐ出るだろうに。
  • 21:15:16 : 30で子供が出来たとして大学出て社会人になる頃52歳。女性なら30代後半から環境ホルモンの影響で障がい児が産まれる確率も高くなる。体力的にも子育ては若い方がいい。人生そう考えるとけして長くはない
  • 21:40:44 : そういう私は60代のライフスタイルを思い描くこの頃。
Powered by twilog.

0 件のコメント: