2014-02-19

Twitter Feb 18, 2014


  • 08:07:18 : 地吹雪の玄関生き埋め状態から復帰。
  • 08:13:17 : 昨晩のNHKニュース。山梨県の豪雪被害よりインドネシアのスキューバダイビング日本人女性たちのニュースがトップニュースで伝えられてた。国内被害は優先事項じゃないんだな。
  • 15:41:09 : 17歳 17-movie.jp 観終えてなう。『身体を売ることを覚えたら一生売女』性の目覚めを抑えきれない17歳の身悶えする気持ちが見えてくる。フランソワーズ アルディの歌がこの映画にはよく似合う。
  • 16:01:58 : どんどん凶暴化する自然とどんどん鈍感になる人間もまた自然なことなのかも
  • 16:08:53 : ところで昨年末の札幌の映画館スタンプラリーの結果はどうなったんだろう?参加賞とか昔はあったと思ったけどなくなったのかな?二年連続でなしのつぶてだと疑いたくなる
  • 16:11:18 : 政治ビジネスに見棄てられた関東圏のつぶやきは続く。無政府状態だな
  • 18:52:41 : 明日も雪なんだ
  • 19:00:30 : ソチ 日本ジャンプ陣、命がけの闘いだったんだ!奥多摩置いてソチに行った都知事、爪の垢を貰って来い
  • 20:35:03 : 「特別警報」なぜ発令されず? 降雪時間が不足 基準見直しも -山梨県内のニュース(山梨日日新聞から) www.sannichi.co.jp 法の無知。官僚国家のバカの壁
  • 21:30:53 : 首都喪失は想定外だらけの「特別警報」発令されないから天ぷら食べる人たちによって起きるのかも知れない
  • 21:37:36 : 明日よかったねの疑問1 なぜ南岸低気圧は南海上に動いたのか。疑問2 先週末の南岸低気圧はなぜオホーツク海で居座るのか。その先に来週からの日本の運命が見える気がする。
  • 21:38:58 : 人のことには大げさなといって、自分のことになると人間は叫ぶから「断末魔」というんだよ
  • 21:41:10 : 帰宅時、家の前の除雪掘り起こし。春先の雪は湿って重い。腰痛ご注意。南岸低気圧被害の方々
  • 22:32:29 : 17歳 cinema-novo.blogspot.jp むせかえるような少女の性欲が描かれ、自分の身体をうまく操れないもどかしさと快楽に身をゆだねる姿が画面から伝わってくる。フランソワ・オゾンのセクシャル・ドラマもどんどん深まっていく。www.youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: