2014-02-07

Twitter Feb 06, 2014


  • 00:16:39 : 海底超特急 マリン・エクスプレス【DVD】 www.amazon.co.jp 手塚アニメのキャラ総出演の海底ロマンアクション。海底特急、タイムマシンとSF要素に加え、手塚キャラの絡みが観られるのが面白い。手塚アニメの遊び心の一本だね

    海底超特急 マリン・エクスプレス(PPV-DVD)手塚治虫 アニメワールド
  • 11:27:00 : 準備完了!税務署に行こう!
  • 11:28:09 : 税務署とハローワークの位置関係を忘れた
  • 12:10:53 : 申告提出完了!還付と健康保険料対策、終了
  • 12:17:02 : 念のために用意した印鑑は使わなかった。割り印だとかなんとかはなくなったんだな。来年のためにメモ
  • 16:53:46 : ウルフ・オブ・ウォールストリート www.wolfofwallstreet.jp 観終えてなう。もの凄い勢いで語られるウォール街の狼の大河ドラマ。薬とSEXに溺れる依存症の男は金にも執着する。ディカプリオの身体を張った演技は凄まじくなり上がらなきゃ生きられない米国人を見事演ずる
  • 23:20:39 : 劇団新派「東京物語」【衛星劇場】 小津安二郎の名作の舞台化作品。長男の家で物語が進む設定に変わっており、オリジナル脚本の台詞も活かされている。戦死した次男の思い出を語る話であの戦争がどういう戦争だったか思い出させる設定はうまいな。全体の話としてはこぢんまりまとまった感じがした
Powered by twilog.

0 件のコメント: