2014-02-26

Twitter Feb 25, 2014


  • 13:41:41 : あの男子行員はいなかったけど、別の銀行でお客の話を聴かない女子行員がいた。給与日&振込日は銀行員の素顔が見える
  • 21:36:11 : Windows2000のパソコンにフリーソフトを入れたらエラーが出たので対処法を調べるも解決せず。ネットの情報もサボート切れるとアクセス減るのか見つけにくくなるな。
  • 21:42:53 : 札幌の雪道でマンホールの蓋の箇所が雪が溶け凹み、トラブルが多いからアルミ保温をつけ凹みを市税をかけてなくそうとしているニュースを観たけど、マンホールの位置が判らなくて大丈夫なのかな
Powered by twilog.

0 件のコメント: