2016-05-02

Twitter May 01, 2016


  • 01:11:20 : 2016年4月に観た映画 The movie seen at Apr cinema-novo.blogspot.jp
  • 06:45:28 : 20世紀少年、バブル世代、団塊ジュニアの責任たらい回しのこの時代。漕ぎ手ないまま「そんなに悪くはならない」を合い言葉に戦争を知らない団塊世代の呪縛から逃れられないまま。デフレスパイラル、リーマンショックの次に来る物は。失われた時を求めて、新世界は始まるのだろうね
  • 08:26:39 : 5月6日は国民の休日じゃなかったっけ?
  • 10:12:02 : 周りの目が気になる島国国民は外来種に感化されるのだろうか?絶滅危惧になるのだろうか?周りの目が変わる時代
  • 10:15:18 : この頃、海外の日本パッシングが増えているような。貿易黒字なのにデフレ脱却出来ない社会は格差を目指す
  • 11:08:32 : <震災と憲法>仮設暮らし 豊かさ制約(河北新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 握手パフォーマンスの改憲総理、まずは基本的人権守ってね。違憲政権になっちゃうよ。
  • 19:00:07 : やっとゴールデンウィーク。失業中だけど
  • 23:00:44 : 麻生財務大臣「急激な円高は明らかに偏った投機的な動き」 円売り介入を示唆か  www.j-cast.com さーて、明日は日本政府の脅し文句に世界の投資家がどう出るかの一日。まぁ、その後の三連休で「空きあり」で一本盗られるんだろうけど。円暴騰どこまで行くか
  • 23:19:30 : 馬鹿が奇跡を起こす。しかしそれは大概事件になる。名言だ

Powered by twilog.

0 件のコメント: