2016-05-25

Twitter May 24, 2016


  • 00:08:20 : 『晩春 デジタル修復版』ブルーレイ封入物「シナリオ写真集」誤掲載のお詫びと回収・交換のお知らせ www.shochiku.co.jp 今日初めて知った。今月いっぱいで回収は終了らしい。けど、誤掲載はどれなのかな、全てにおいて説明不足だぞ
  • 11:09:10 : 書類書きが多くて嫌になる上に、ゆうパックラベル、着払いだと別の用紙と書き直し。手間ばかり増える
  • 11:09:45 : この時間だと間に合わないな。
  • 14:06:00 : 山河ノスタルジア【映画館】www.bitters.co.jp/sanga/ 21世紀前夜から10年後の未来まで。ジャジャンクーが描く女の半生は母性愛なんだろうな。二人の男の争いは香港返還の時で、父の死と子との別れが現代、その子が母を想うのが未来。もしかするとこれは中国の予言なのかも
  • 21:57:41 : 山河ノスタルジア cinema-novo.blogspot.jp 香港返還で中国の未来を語り合うタオは20代の夢見る女。夫と別れ父と暮らす40歳のタオは別れた息子に思いを残す母としての女。そして10年後の未来は故郷と同化する老いた女。www.youtube.com
  • 22:06:12 : 朗読劇「僕とあいつの関ヶ原」【衛星劇場】 www.eigeki.com 朗読劇という演出法がまずは面白く、台本片手に読み合わせのような舞台で、ひとりの俳優が何役も務め、ドラマは深みを増していく。集中力と想像力を常に求める舞台は雑音が多いテレビではかなり厳しい

Powered by twilog.

0 件のコメント: