2016-05-10

Twitter May 09, 2016


  • 08:39:19 : 下町ロケット「ガウディ篇」 www.amazon.co.jp かつてのドラマの王者TBSも大げさドラマがドラマと思うようになってからはワンパターンが多いね。もっとじっくり練ればいい話になると思うけど、粗っぽく作り上げている。データ偽装と成功確率の議論は鼻白むし

    下町ロケット -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
  • 09:49:11 : 警察から電話あり、うちの近所でちょっとした事件があったらしい。物騒な時代なのね
  • 14:29:20 : アイアムアヒーロー【映画館】www.iamahero-movie.com 『図書館戦争』の佐藤信介監督作品。評判いいようで観てみたけど、血まみれスプラッターなだけで、『ウォーキングデッド』にもなっていない。まあよくこれだけスプラッターしたなという思いはあるけど、つまらん
  • 20:18:29 : グラノーラ食べ切ったから、今度はミューズリーを買ってみる。乾燥バナナやレーズン、麦芽が入っている twitter.com
  • 21:54:47 : アイアムアヒーロー cinema-novo.blogspot.jp 生き残ったのは感染症の影響を受けないニートと引きこもりだけ。ニート、引きこもり対ゾンビの闘いは結束することなく無駄な死闘が続く。www.youtube.com
  • 22:32:40 : 天空からの招待状【DVD】 www.amazon.co.jp 切り立った斜面と四方を海に囲まれた台湾の美しさから始まる映画は毎年起きる自然災害の爪痕を映し、経済理論優先で暮らす人々の生活の隣にある破壊された自然を映す。「人は天を恨み、自らの過ちを悔やみはしない」

    天空からの招待状 [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: