2016-05-03

Twitter May 02, 2016


  • 08:45:36 : 連続ドラマW 死の臓器【DVD】 www.amazon.co.jp 樹海の死体から始まる臓器移植の問題。面白い展開ながら途中からなんかありきたりになってきた。闇社会と医療、政治。そこに切り込むマスコミと警察。それが途切れるから闇社会なんだけどなと思ってしまうのよね。

    連続ドラマW 死の臓器 [DVD]
  • 12:11:26 : やっと天気も回復
  • 15:36:57 : ちはやふる -下の句- 【映画館】chihayafuru-movie.com 上の句篇の背景説明がない分、ストレートなドラマ展開。物足りないといえば物足りないけど、ストレートな分だけ清々しさもある。一点に勢う『ちはやぶる』でもあるわけだな
  • 19:03:51 : 夜になると風が冷たいな。まだ寒気が残っているんだな
  • 22:36:39 : まごころ【衛星劇場】小林正樹監督の長編第一作。脚本は師匠の木下恵介。お隣同士の窓から挨拶する女の子は胸の病。裕福な家庭の男の子は父に理由も言わずに「助けて欲しい人がいる」という。かなり無理ある話だけど人は人を救えるのかというテーマに高めている。詐欺に遭った気もするけれど

Powered by twilog.

0 件のコメント: