2016-05-23

Twitter May 22, 2016


  • 07:06:19 : 火山噴火、3人死亡=インドネシア:時事ドットコム www.jiji.com 自然の警告またひとつ。どうせカガクノチカラシンジル日本は無視するんだろうけど
  • 07:13:38 : アナザーストーリーズ 運命の分岐点「映画仁義なき戦い”情熱が革命を生んだ」 www.nhk.or.jp 真木よう子批判が強いようで。この人の語り口はいつもと同じと思うけど。この人を選んだプロデューサーの判断ミスじゃないのかな?管理職の責任を問わないのが不思議
  • 07:35:46 : 個人の資質を問題にしない。それが個人の尊厳なんじゃないのかな。アクセシビリティってそこから始まった発想なんだから。ゴシップネタと公的立場の金銭問題を区別なく騒ぎ続けるこの国のマスコミはそこを利用してビジネスにしているんだろうけど
  • 09:59:28 : 円高けん制の日本政府と円安けん制の海外勢の争い、日本政府の方が分が悪いみたいね。週明け相場、動くのかな?
  • 18:51:39 : この時間になると風が冷たい。明日から涼しくなるらしいし

Powered by twilog.

0 件のコメント: